2006.10.07 空回り
昨日はお姉ちゃんの塾があって、9時半にお迎えに行きました。
旦那帰ってたけど、早く帰った時くらいゆっくりさせてあげようと思って私が。
10時に塾から帰宅。子供達が部屋に上がったのは10時半過ぎ。
さて、DVDでも見ようか・・と切り出すタイミングを見計らってた。
こっちの部屋に来たなぁ~と思ったら「頭痛い」って言って鎮痛剤飲んでた。
で、「寝よか?」と・・・

え?DVDは? って思いながら黙ってたら「どうしたん?」って。
「楽しみにしてたのに・・・」と言った途端涙が溢れた。
「コピーしといて、明日観よう」って言われたけど、
別にそれでもいい。それでもいいんだけど、
私は昨夜観たかった。ワガママかもしれないけど、
それなら私がメールで誘った意味ないやん・・・?

でも・・・頭痛はここんとこずっと訴えてたことだし、
疲れてるだろうから、無理言えないって思って・・・
DVD鑑賞は断念( ┰_┰)シクシク
Secret

