2006.10.13 眠いです
昨夜、旦那の帰宅は1時半。
0時ごろ、旦那の携帯にメールを入れたら電話が・・・
「もうキリがないし、あと少ししたら帰るわ~」
と言うので、それならと起きて待ってたんだけど、
なかなか帰ってこないし、何もしないでいると悶々とするし、
結局、そんな時間だと言うのにミシン踏んでたりして。

ようやく帰って来たのは1時半。
「まだ起きて待っててくれたんか?」と言う言葉もなく、
そんな時間までミシン踏んで仕事していた事に驚く事もなく。
「俺に付き合ってたらお前が体悪くするぞ・・」とボソッと。
それなら電話かけてきてくれた時に「遅くなるから先に寝てていいで」と言ってくれたら良かったやん~(-"-;A ...

とりあえずお風呂。
ようやく出てきたのは2時前。
昨夜は焼きうどんだったんだけど、食べると言うのでチンしてテーブルに出す。
ビールを飲みながら食事を始める。
んで・・・仕事遅くなったいきさつをタラタラタラタラ・・・と。
い、いつまで続くんだろう・・・
内心、さっさと食べてよぉ~ 早く寝たいよぉ~と思いつつ、仕事の段取りとか訳の分からない説明を朦朧とした意識の中で聞いていました。
「俺に付き合ってたらお前が体悪くするぞ」なんて言ってた割には、貴重な睡眠時間を余計に削ったのはアンタやんかぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

「お前に話したらスッキリしたわ。ありがとう」と言われ・・・
それなら、話を聞いてあげる価値はあったのかな・・と納得。
でも、私は明日お姉ちゃんの朝練に間に合うようにお弁当作らなきゃならないし5時半起きなんですけど・・・\(><@)/
次女もバス遠足につき、お弁当持ちなんで、お弁当は2個。
まぁ、1個作るも2個作るも大して変わらないけどね。

ようやく話が終わって「寝ようか」となったのは2時35分。
おかげで睡眠時間3時間です( ~-ω-~)ねみゅい・・・
スポンサーサイト
Secret

