今日は旦那、早く帰っました。8時過ぎやったかな。
で・・・夕食食べたんだけど、お姉ちゃんの塾のお迎えあるし、「行こうか?」とか聞いてたんだけど、決は私に望んでて・・・
行って欲しいのは山々だったんやけど、せっかく早く帰って来たのに、こういうときくらいはゆっくりさせてあげたいと・・・
でも「行ける時くらいは行くわ」って言ってくれるの望んでたんだけど、向こうも私の意志任せって感じで・・・
結局、私が塾のお迎えに行きました。休ませてあげたいし。
で・・・帰ってきて、子供達に寝るように促してたら旦那の姿がない。
あ・・・私たちの部屋の方に引っ込んでテレビでも見てるのかと思ったら・・・すでに布団の中。
子供達が寝て、一緒にテレビ見る時間でもあるかと思ってたのに打ち砕かれた。
布団に入った旦那に「ちょっと、冷たいんちゃう?」って言ったら「ゴメン。でもまだ寝ぇへんし・・・」って言ってたんやけど、ちょっとショックやった。
疲れてるのは分かるけど・・・
子供達が部屋に上がってから急に寂しさと悲しさが沸いてきて号泣。
で・・・自棄酒に至ってます。
こっちの部屋に戻ってきたときに「俺、またお前泣かしてもたな」って寝室から聞こえてきた。
台所で泣いてたのが聞こえてたみたい。
「私の事なんてどーでもいいし」って吐き捨てるように言ってしまった。
(((;-д- )=3ハァ こういうのヤだったんだけど言っちゃった。
私・・・寂しくてギリギリなんやもん。
矛先、他に向けていい?(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

