2006.11.03 結婚記念日
今日は・・・結婚記念日だよ? 忘れてる?

朝から仕事に出かけて、帰ってきたのは2時過ぎ。
そのままガレージでバイクいじってて、
そのあとバイクにガソリン入れてくると言って出かけてしまった。

帰ってくるのを待って買い物に出かけて・・・
そのとき、「ケーキでも買おうか?」って。
あ、覚えててはくれたんだ・・・

今年はちょっと色々とゴタゴタあったし、
私にすれば、この結婚記念日は思いいれがある。
もしかしてサプライズでも?と思ったりもしたけど、
特に何もなかった_(^^;)ツ アハハ

おそろいの携帯ストラップをネットで注文して・・・ それだけ。
15th。
Secret

