帰りのお迎えの電話があるかも・・・と、ちょっと気にしながら内職の納品へ出かけました。
家に帰ってきたのが11時半。
携帯には電話かかってこなかったし、電話の着信を確認してみたけど病院の義母から電話がかかってきた形跡なし(ホッ

昼食に食べる物、何も無いし、とりあえずご飯を炊いて、タマネギとモヤシとマイタケの炒め物を昨夜の鉄板焼きの残りで作ってました。
ちょうどそこへ義父が帰宅。
義母が帰って来てないのを確認すると「病院行ってくる」と出かけてしまいました。
それが11時45分。
この調子だとお昼には確実に帰ってこられないと思うし、昼食の支度だけして私は部屋に戻って内職開始。
私の昼食? 朝から気が滅入ってるし食欲もないから食べるのやめた。

義父母が帰ってきたのは、1時半ごろ。
放っておくとまたひがむだろうから、一応お伺いに行っといた。
次の診察は11月27日。診察と言うより、手術の説明会のようなもの。午後2時からだそうだから義父が付き添うらしい。
手術は12月12日だって。
話聞いてる私。もしかしたら顔ひきつってたかもなぁ_(^^;)ツ アハハ

今日の診察の事だけ聞いて私は部屋に戻る。
テーブルに昼食の支度はしてあるから、義父母と二人適当に食べてくれるはず。

・・・と思ったんだけど・・・結局手はつけられてません・・・
食べないんなら、ご飯炊かなくて良かったやん。
おかずつくらなくて良かったやん。
なぁ~んか上手くいかんなぁ・・・ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
スポンサーサイト
Secret

