昨夜は夕食時もおしゃべりしたりしてご機嫌良かった義母。
でも今朝はまたまたよそよそしかった。
朝7時過ぎ、仕事に出かけて行きました。
チャリで5分の仕事場。
同じ町内のオバチャン仲間と一緒の内職小屋。
しんどそうな顔して、何でそんな時間から行くのか分からん。
今朝も蚊のなくような小さな声で「いってきます」と。
リビングに居た次女が元気に「いってらっしゃ~い」と言い、
私は聞こえては居たけど、隣の部屋に居たし、
義母に姿が見えないから、まぁいっか。
ご機嫌のいいときだったら、ちゃんと出てって「いってらっしゃい」って言うんだけどね。
とりあえず出かけてったからε= (*^o^*) ほっ
Secret

