ジジィです。虫唾が走ります。

□まだご飯の支度出来てないのに、食事の時間(昼12時、夜6時過ぎ)に部屋から出てきてウロウロするとき。

□バナナの皮とかミカンの皮とか生ゴミのところに捨てにきて、さりげなく夕食の内容&進行状況を確認しにきたとき。

□自分達宛ての郵便物じゃないのにジロジロ見てるとき。
ハガキだと、裏面読んでるし~(-゛-;)~

□好きな献立だと「ヤッタ!」と言うとき。
これが一番キィィィィ~ッとなる瞬間です。
何がどうとかじゃないんだけど、今これが地雷になってます。
「早く逝け」と思う瞬間(恐
Secret

