2006.12.09 子供達お泊り
昨夜、キィィィィ~ッってなってたので、旦那に話し聞いてもらおうと思ってました。
旦那が帰宅したのは11時前。
お風呂入って、夕食食べて・・・
食事をする部屋は義父母の部屋の隣なので、聞こえたらマズイ。
時間が時間なので寝てるはずなんだけど、いちお用心。
こっちの部屋片付けて、私たちの部屋に行ってからと思ってたのに、夕食を食べた後、私が洗い物をしている間にウツラウツラ・・・
で・・・「しんどいし、先に寝るわ」と寝室へ行ってしまった。
2日続きで日帰り出張。
しかも出張行ってる間の仕事が机に山積みだったらしい。
「明日も午前中だけ仕事行かせて」って言ってたっけ・・・
疲れてるようだし、話せる状態じゃないな。見送るか・・


明日、実家の母と買い物に出かけます。
珍しく土日部活がないので、おばあちゃんちにお泊りしたいと言うので、旦那が仕事から帰り次第実家へ連れて行ってきます。
今夜は子供達だけ実家へお泊りです。

旦那は夕方から忘年会。
私は夜、中学PTAの総会があるので自治会館へ。
はぁ・・義姉も来るのでil||li 憂鬱 il||li

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

今朝、旦那がようやく起きてきたのは9時半。
昨夜、自分は先に寝てしまったし負い目があったのか、洗濯を干し終わって内職をしていた私に「どうしたん?」と・・・
「別にどうもしぃひんけど?」と普通に答えたんだけど、そうは聞こえなかったのか、「子供ら送ってって、その後プリンタ見て回ろっか」とご機嫌とってきた( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ

去年、プリンタが壊れてしまってそのままになってました。
印刷したいものがあるときは旦那のPCで印刷してた。
でも、旦那のPCはハガキの印刷ができないんです。
年賀状の宛名印刷のために安いのでいいから購入予定。

午後から子供達を送り込んで、ちょっとブラついてきま~す。

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

昼食時、旦那はまだ帰宅せず。
昨夜の残りのおかずと、子供達のためにスパゲティ作りました。
スパゲティがまだ茹であがらなかったので、義父母だけ先に食べ始めてもらいました。
何せ、ジジィが食事の時間に正確なので、ウルサイし。

義父母が食べ始めて少し遅れてスパゲティ完成。
個人盛りでなく、大皿に盛って、いちお義母には「スパゲティいかが?」と声はかけました。
声かけとかんとややこしいしね。

スパゲティを茹でたのは4人分。
なのに・・・ジジィが何度も皿に取って食ってる。
テメェに食えとは言っとらんじゃないか~(-゛-;)~
キィィィィ~ッ\(><@)/
スポンサーサイト
Secret

