2006.12.09 期待倒れ
子供達は今夜は居ません

旦那は夕方から忘年会。
私は7時半から中学校PTAの総会で役員決め。
ちょうど帰宅したとき、旦那からお迎えの電話がかかってきたので迎えに行きました。
社宅に一人送り届け、その道中にも二次会へのお誘いの電話がかかってきてました。
「今夜は嫁さんと一緒に飲むわ」と断ってくれてて、結構嬉しかった。

帰る道中、手ぇつないだりなんかして( ̄∇ ̄*)ゞ
「子供っぽいって言われるかもしれんけど、こうやって手ぇ繋いでると嬉しいわ」って。
「いつでも繋いだげるで?」というと小さな声で「ありがとう」って。

帰宅して、ちょっと抱き合っちゃった。
「帰って来て、こうしてるとホッとするわ」って。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 嬉しいし。

お風呂行くとき「一緒に来るか?」って誘われて、
「お湯、なくなっちゃうで?」と照れ隠しに言ったら、
「気がむいたらおいで」って言い残してお風呂へ行っちゃった。
どうしようかどうしようかって悩んで・・・
思い切ってお風呂へ。

o(- -;*)ゞ イヤァ  一緒にお風呂に入るのなんて久しぶりです。
恥ずかしいぃ~ こんなに明るいし・・・

お風呂上がって・・・これから一緒に飲めるって期待してたのに、
旦那、飲みすぎたようで調子悪そうで、結局先に布団に入っちゃった。
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 寂しいよぉ~

んな訳で、一人自棄酒。
こないだ開けたボジョレ、全部飲みきっちゃる!
Secret

