2006.12.17 寂しい
昨夜、旦那が帰ってきたのは8時半ごろ。
お風呂入って夕食食べて・・・
子供達は9時に部屋に上がり、二人で「私の頭の中の消しゴム」見てたんだけど、どうやら限界らしく10時半ごろ「先に寝るわ」と布団に入ってしまった・・・
一緒に見たかったのになぁ・・・
そう思ったら涙が出てきて・・・
でも疲れてるよね・・・仕方ないよね・・・
PC前で一人夜更かしし、そこそこで布団に入りました。


朝・・・
「ここんとこ元気ないな・・一人で飲み込むなよ?」と旦那。
もうガマンできなくて、しがみついて号泣。
少し落ち着いて「サミシイ」と一言こぼしたら、
すごぉ~く嬉しそうな顔して「休みの日はそばにいるから」と。
なので・・・ちょびっとご機嫌だったのです( ̄∇ ̄*)ゞ


でも・・・






でも・・・



義父母と義姉に阻まれてます。
朝から義母に頼まれて、義父の車のスタッドレス交換。
そして、その間に義姉んとこに電話したらしく、
義姉のご主人がタイヤ交換してはるから、助けたってくれへんか?と。
旦那、毎年義姉んちの2台の車のタイヤ交換やってます。
高校時代ガソリンスタンドでアルバイトしてたから、タイヤ交換はお手の物。
しかもうちには油圧ジャッキもあるしね。
で・・・義父のタイヤ交換が終わった後、義姉んちへ行ってしまいました。

しかも義母、「しばらく出歩いてぇへんから、私も連れてって」と満面の笑みで一緒に出かけて行きました。
あふぉか!~(-゛-;)~
義姉んちへ行くくらい、歩いても3分とかからんっちゅうの。
あ~あ・・・もうこんな時間。
こうやって貴重な休日がつぶれていくんやなぁ(悔

玄関先の庭で草取りしていた私。
聞こえたよ? 聞こえてはいたよ?
話している内容は丸聞こえだったけど、それをあの人達は知らない。
普通さぁ、一声かけない?
義姉んとこに車のタイヤ交換に行って来るって・・・
黙って行くか? 義父母はともかく旦那も!(怒
スポンサーサイト
Secret

