2006.12.18 勝手なことを
クソババァ・・・余計なことを・・・~(-゛-;)~
昨日、義母が長女に義母の携帯を触らせてやったようで・・・
携帯欲しくてたまらない長女としては嬉しくてハマりまくり。
昨日から、暇があると義母の部屋に行って携帯の画面ばっかり見てる。
メールの画面で文字を打ち込んで楽しんでいるだけなのか、携帯についてるゲームを楽しんでるだけなのか、ムカつくからその辺の事は聞いてないけど、今も学校から帰って来て、義母の部屋に直行して携帯で何やらやってる。

こういうの見てると、やっぱり携帯は買えない!と思ってしまう。
次女までもが義父母の部屋に行ってしまってるから、リビングには私一人。
夕食の支度しながら・・・一人・・・

明日、塾の実力テストがあるもんだから、私の意地悪心が働いて、「お姉ちゃん、明日実力テストあるから勉強しなあかんで」「勉強、大丈夫なんか?」としつこいほど連呼してる。
「分かってる」と返事はすれども、一向に勉強しない。

いい加減にしてよ! 余計なことしないでよ!
ヤキモキヤキモキ・・・イライライライライラ・・・
かな~り、精神的に悪い状態です_(^^;)ツ アハハ
Secret

