2006.12.18 ご機嫌?
7時過ぎ、夕食の片付けも済んでPC前に座ったとき、
タイミングよく会社の旦那のメアドからメール着信。
ちょっと・・・仕事の愚痴ですなぁ・・・
今日も京都に出張してたもんで机の上がすごい状況だそうで、
22時ごろには帰りたいかな~って・・・

なんとなくビックリさせたくて、途中コンビニで温かいコーヒーを買って、旦那の工場の裏門へ。
旦那の事務所は裏門に近いので「裏門まで出てこられる?」と携帯にメールを入れました。
旦那の愚痴メールを受信してから20分後のこと。
メールを折り返すように電話がかかってきて「今どこ?」と。

愚痴メールは遅くなるという言い訳メール?
もしかしたら工場に居なかったらどうしよう・・なんて不安も。
でも・・・事務所からチャリ飛ばして来てくれました。
心なしか嬉しそう?( ̄∇ ̄*)ゞ

目の前にコーヒー2本見せると「ありがとう」と・・・
「もう1本はお前の?」
「そのつもりやったけど、持ってってもいいで?」
「○○さんも一緒に残っててくれはるで・・・」
というので、2本とも差し入れすることになりました。
「頑張って、なるべく早く帰るし」って。
昨日からの嫌な空気はこれで解消できそうです♪
Secret

