2007.01.04 タッチ交代
夕食時に義母が切り出してきました。
「明日から仕事先から、仕事に来てほしいと言われてるんやけど」
そしたら旦那
「アカン。やめとけ。手術して1ヶ月しか経ってへんのやし」
って・・・

義母「私が仕事に出たところで2万ほどしか稼げへんし」
旦那「これからお金が色々かかるから、やっていけへんようになるの分かってるんやで、○○(私)が働きに行かなアカンようになるんやで、もうやめとけ」
義母「ほんならいいんやな?私、仕事先にそう言うで?」

はぁ?私の意志関係なしですか?
職探し・・・か...( = =)トオイメ
気長に構えていたのですが、どうもそうもいかなくなりそうです。
正直・・・コワイ(_ _。)・・・シュン
スポンサーサイト
Secret

