2007.01.01 今年の難題
今日、初詣に行った先で”身代わりひょうたん”という出店の占いのオジサンに占ってもらいました。
去年、旦那が占ってもらって、言われた事が当たっていたし、占ってもらおうと思ったのは、やっぱり色々と思う所があったからかも。

まず先に旦那が占ってもらう。
もらった言葉は「自分自身を強く持って前へ」
優しすぎるから、もっと強くなれと言うことでした。
去年は浮気がどうのとか言われてたけど、
あれはあれでやっぱり当たっていたんだろうか?
でも、今年は「浮気」の言葉は出てきませんでした(ホッ

次に私。
オジサンの第一声。
「この奥さんはよく出来た奥さんや」
ほ~~~ やっぱりそうですかぁ?(照
「そやけど、奥さんは自分でその事に気付いてはらへん」
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ そこまでおっしゃる~?

もらった言葉は「ゆっくりと言葉をかわす」

やっぱり・・・私、言葉不足のようです。
「奥さんの言葉一つでこの旦那さんの力になる」って。
つまり言葉巧みにおだてれば木に登るってこと?(違

言葉のコミュニケーション、下手だからなぁ(* = =)*。 :*:・ トオイメ。。
スポンサーサイト
Secret

