2007.01.14 やってみた
今年のテーマ。「ゆっくりと言葉を交わす」
なので、昨夜言わなきゃいけないこと、ちゃんと伝えました。

夕食後、友達の家に用事で出かけていた旦那が9時半ごろ電話をかけてきました。
今、友達の家を出たところなんやけど、もしかしてお風呂待っててくれてるんかな?って気になって電話したって。
これから帰ると20分くらいかかるから、もし待っててくれたんなら、その間に入ってもらおうと思って・・・って・・・

すでに私はお風呂を済ませていたのだけれど、そんな風に私に気遣いしてくれたことがすごく嬉しかった。
なので、布団に入ってから「今日はありがとう」って。
「気にして電話してきてくれたこと、嬉しかった」って。

旦那は「何や改まって」って照れくさそうだったけど、嬉しそう。
これでいいんだよね?
スポンサーサイト
Secret

