2007.01.18 愛が欲しい
昨日まで読んでいた本は読みきっちゃいました。
で、図書館で借りてきたもう一冊の本。

『求愛ダンス』小川内初枝著

図書館で手にとり、まず初めにこう書いてありました。
『愛を欲しがっちゃいけない。 愛したり愛されたりする能力を、初めから奪われて生まれて来た者は。愛がほしい、と気持ちを狂わせば、愛はますます逃げてゆく。自分の潮が満ちてくるのを、ただじっと待つしかない。潮が満ちた時に、きっと必ず生まれ変われる』

そして、ペラペラっとめくると
『もう心はいらないと決めていた。人を愛するということが、きっと私にはわからないのだ。そんな私が、誰からも愛されるはずがない。だから、心を求めてはいけない』

で、即借り(苦笑)


傷つき、もう心はいらないと思ったことがあります。
で、壊れました。暴走しました_(^^;)ツ アハハ
でも、やっぱり心がなきゃダメ。心が欲しい。

心も愛も希望 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
『妻』も『母』もちゃんとやってます。
『嫁』の比率が減った分『女』に回します( ̄∀ ̄*)ニヤ…
スポンサーサイト
Secret

