今日、旦那は8時半に帰宅。
お!早いじゃないですか。
昨日に引き続き今日も。
ま、昨日は無謀な出張の後だから早く帰れて当然だと思うけどね。

でもさぁ、今週は部品の期末の締めだから早く帰れることはないって言ってなかったっけ?
なんで2日連続で早く帰ってこられる訳?
おかしかないかぃ?

早く帰って来てくれて嬉しいんだけど、何とも複雑でございます。
信じていいんだよね?



今日は帰宅後お風呂に入り、夕食を後回しにして、お姉ちゃんの塾のお迎えに行ってくれました。
ラクチンだった~
私もお勤めするようになったんだし、そういうこと協力してくれるとすごく助かる。
「たまに」でいいからさぁ、協力的な態度見せてくれると嬉しかったりする。
スポンサーサイト
Secret

