2007.01.29 義母の体裁?
義母が・・・
嫁がパソコンの仕事してないのが内心不満な様子。
同じ仕事場のおばちゃんに「パソコン使った仕事してるんか?」とか聞かれたらしい。

んで、義母自身も私にはPCのイメージがあるのだそうで、イメージが違うと言われた。
嫌やったらやめたらいいんやで?仕事は次々探したらいいんやでって言われた。
話を繋ぐと、それは義母の体裁?
嫁が現場の仕事してるのは嫌なんじゃないかな?
でも、私は楽しいよ?
PCは自宅で十分使えるし、今までどっぷりとPCに浸かって来たしさ。
いいよね?

そりゃ、仕事中にPCでmixiやってる友達も居るし、そういうのいいなぁ~って思ったこともあったけど、でも、今は毎日が楽しいし。
今も、今日の仕事の続きを早くやりたくてウズウズしてるしさ。
Secret

