2007.03.18 ナニサマ?
今日を移動日にして、足利からこちらへ出張に来られたらしく、
新幹線最寄り駅まで旦那が迎えに行きました。
は? そんなのタクシー使えば経費で落ちるんちゃうん?
なしてそこまで?? と思いつつ・・・

こちらに着くのが7時前。
旦那はその最寄新幹線駅まで迎えに出るため6時半には出動。
接待と言うか・・・今日しか日がないってことで、
夕方からバタバタと場所を探し、出かけて行きました。

飲み屋まで送り、それでは自分が飲めないので一旦帰宅。
んで、私はそのお店まで送って行きました。
車で・・・10分くらいかな。


10時半。旦那から迎えに電話がかかってきました。
出張に来られたお二方をビジネスホテルまで送らなきゃならないかもと聞いていたので、電話の直後急いで家を出ました。
あと少し・・・信号待ちをしていたとき、旦那から電話。
「まだか?」と・・・
「今、○○の信号で信号待ちしてるとこ」
そう言い終わらないうちに、一方的に切られ・・・

迎えに行ったんだけど、あれ?なんか通り過ぎたみたい・・・
ってことで、Uターンして戻ったんだけど、あれ?店どこだっけ?
閉店時間が早いようで、店の電気が消えてる?
( ̄□||||!! これじゃ分からんって・・・

どうしようと思っていたとき、旦那から電話。
「何回も通りすぎるなよ!」
「分からんくて、通り過ぎてしもたみたい。どこやったっけ?」
そう言い終わらないうちに、また切られちゃった。
あかん。これじゃ店分からんやん・・・
店を聞くために電話しようと携帯をカバンから探そうとするけど、
何だか手が震えて見つからない・・・
ふと、何か人影が動いた気がして目をこらすと、そこに旦那発見。
防寒着、着て行かなかったし、かなり寒かったみたい。

旦那を拾って、車発進させて・・・
何だか涙がボロボロこぼれてきて・・・
しばらく黙ってた旦那。
「電気消えてたら分からんか・・・
 言い過ぎた。俺が悪かった・・・」
そう言ってはくれたけど・・・

これからは送迎はタクシー使ってくれ!
私はもう知らん!


あ、ちなみにお二方はタクシーで帰られたようで、
迎えに行った時は旦那しかおりませんでした。
あんまりムカムカするので日記に書きなぐってます~(-゛-;)~

そろそろ旦那がお風呂から出てくると思うので、
布団に入ってタヌキ寝入りします( ̄へ  ̄ 凸
スポンサーサイト
Secret

