2007.04.08 中国前夜
明日から中国へ出張。
一緒に行く人と千葉で合流して、明日成田から飛びます。

出張先の旦那とメールのやりとり。
夫「愛してるよ(^-^)」
私「私も愛してる
  でも自分自身落ち込んで、私なんかじゃ・・って思うこと多々あり
夫「自分に自信なくなるような事してるのは、俺が悪いんだよ・・・
  引いたらアカン・・・」
私「初めの頃に戻れるといいね」
夫「戻れるよ。
  というか、また始めるんだよ(^-^)」

メール読んでて涙が出ちゃった。
中国出張は私たち夫婦がやりなおすキッカケになってくれるのかな?
スポンサーサイト
Secret

