2005.09.22 浮気発覚!?
旦那の浮気が発覚。
まだ詳しい状況は分からないけど、
最近行動がおかしかったのは事実。
休日でもやたら会社へ出かけて行くし・・・


で、あんまり怪しいから、
旦那のメッセのメッセージアーカイブを残す設定に変えて、
チェック入れてみた。


先日、高校時代の友達とボイスやってたんだけど、
なんか不自然にメッセ打ち込んでて、そのときの様子。
-----------------------------------------------
よお。
ご無沙汰だね。
なんか、σ(^_^)に話で?
さすがに、喋れん話もあるんよね・・・。
先月になんだけどね、
またまた、春なんだよ。σ(^_^)
愛じゃないよ・・・
恋だね。(笑)
ただよ、お前は喋るからなぁ・・・


そんなん、相手は人の妻やもん。
ただ、若い。




今、しゃべるな・・・m(__)m




あぶなかったぁ・・・(笑)
聞いとったがな・・・
-----------------------------------------------


途中で私が背後を通ったから、
「今、しゃべるな」って慌てて文字打ち込んだみたい。
で、ヤバイ会話はボイスでなく、
文字で伝えてた様子。


くっそぉ~悔しいぞ~っ!!!


しかも「またまた」って・・・
まだあったんかい~(-゛-;)~
Secret

TrackBackURL
→http://kimamakimama.blog17.fc2.com/tb.php/23-8a58ebc9
