一昨日の夜は帰ってきたのが遅かった。
1時半ごろだったし。

それは昨日、三重へ講習に出なければならないから、
そのための段取りをしておかなければならないと言ってた。

昨日は三重へ講習に出てたのだけれど、
「6時半すぎに帰れそう」とメールが来た。
結局、「しゃべりこくってた」とかで、
帰ってきたのは8時前だったけど。
一体誰としゃべってたんだ?(¬д¬。)

昨日一日講習で出てたと言うのに、
今日も7時半ごろ帰ってきた。

仕事、大変なの? そうでもないの?
「仕事」って言葉は信じてていいんだよね?



子供達が部屋に上がり、ようやく二人の時間を楽しめると思ったのに、
9時半、さっさと寝ちゃった(_ _。)・・・シュン
Secret

