約束どおり、7時半ごろ、仕事から早く帰って来てくれました。
お風呂に行き、夕食を食べ、次女を一緒にテレビを見て、
お姉ちゃんの塾のお迎えにも行ってくれました。

帰りにコンビニに寄った模様。
子供達にアイス買わされたみたい(笑)
子供達が部屋に上がってから、缶チューを2缶持ってきて一緒にテレビ見てました。
あ、缶チュー買いにコンビニ行ったんだな?_(^^;)ツ アハハ

2缶?
旦那は氷結飲んでて、もう一缶はカロリのピンクグレープフルーツ。
もしかして一緒に飲むつもりで2缶? それとも?
「一緒に飲むか?」って言葉待ってたけど・・・ない・・・

もうちょっとテンション高いときだったら、
「私のために買ってきてくれたん?」
なぁ~んて言って、勝手に飲んじゃうんだけどな。今日はダメ。




一緒に布団に入るが、旦那は眠る体勢。
これじゃ早く帰って来ても全然意味ないやん。寂しい・・・
3時間近く泣き続けたけれど、
「どうしたん?」って時々聞いてはくれるけど、数秒で寝てるし。
寂しい・・・

抱いてよ。
ギュッてしてよ。
遠い・・・(_ _。)・・・シュン

朝起きたら目ぇ腫れちゃってましたε~( ̄、 ̄;)ゞ
スポンサーサイト
Secret

