一緒にガソリンを入れに行く話をして、少し有頂天だった私。
だけど・・・

仕事から帰ってきて、即座に「先にガソリン入れに行こか?」と。
わぁ~い! 行こう!行こう!って、口には出してないけれど、
そんなウキウキ気分で出かけようとしたとき、
「行くか?」と次女にも声をかけてるし・・・
もちろん、娘はその気になって「行く!行く!」と・・・

「お母さん、お父さんについて行ってくるわ」と次女。
おぃおぃ、一緒に行くのは誰とでもいいのかよ(〃_ _)σ゛

そんな私に気付いたのか、私にも「行くぞ」と声をかける旦那。
渋々二人の後ろからついていく。
なぁ~んだ・・二人だと思ってたのに・・ブツブツ

車に乗り込むと、私の様子を見て「どうしたん?」と・・・
次女に聞こえないように「二人で行けると思ってたのに」とこぼす。
マズイとでも思ったのか、
助手席に居る私の右腕に肘でコンと合図(?)し、
左手はハンドルを握らずに、私の足の横に置いてくれた。
手の体温が伝わってくるけれど、
これって、手ぇ繋ごうって合図?
強引にでも手を取ってくれたほうが良かったな・・・
スポンサーサイト
Secret

