2007.05.01 嫌いなとこ
布団に入って・・・説教を食らうことになる。


「真正面から見てるだけじゃないよ?」と旦那がポツリ。
はい? 一体何が言いたいんだ?
そして次に、ライオンのオリの話。
ライオンのオリの中に入ったら、焦ってパニックになるやろ。
オリの外からなら冷静に見ることができるんや。
イライラしたらアカン。

最初の一言で、
「ちゃんとお前のこと見てるからな」
みたいなこと言ってるのだと、そう解釈した。
喜びかけた次の瞬間、それは違った。

また説教かよ。旦那の説教臭いところ、私の嫌いなとこ。
またかよ・・ そう思い、旦那に背を向け小さく丸まった。
「責めてる訳じゃないからな?」
はぁ?責めてる以外にどう解釈したらよろしいの?

そのまま黙ってると・・・
「会社の組織の中で追われてる俺とは違うんやから」
「自分を追い込むな」
はいはいそうです。あなたは苦しいところで戦ってるんですよね?
そりゃ偉いですよ。私なんて悩んでるの可笑しいですよね?
いつもそうだよ (━━┳━━゛_゛━━┳━━)

たまらず布団から起き出し、玄関から外に脱出。
スポンサーサイト
Secret

