2005.09.23 ガーン・・・
旦那のメッセのメッセージアーカイブを保存するように
設定をしておいて、それをチェックしていたのだけれど、
前回の”発覚?”のメッセージを私のメッセに
コピーして送って保存しておいたの。


で、今日も友達との会話のログを・・・
あ、これは浮いた会話は何もなかったんだけどね?
自分のメッセに送ったはずだったのに、
違う人に送ってしまったのです。
il||li_/|○il||li


しかも旦那のバイク仲間・・・
どうしよう~
ログ取ってたのばれちゃうぅぅ~


まだ、そのバイク仲間はログインしてないから、
メッセージに気付いてないだろうけど、
きっと、
「こんなログ送られてきたけど何?」って聞くよね?


どう言い逃れしたらいいだろう~
スパムにやられたんちゃう?とか?
そんなんじゃダメよね~


ど、ど、ど、どうしよう~
取りあえずメッセージアーカイブの設定は
保存しないように設定しなおしたんだけどね・・・


どうしよう(━┳━∇━┳━)ダー
Secret

TrackBackURL
→http://kimamakimama.blog17.fc2.com/tb.php/24-66d186ee
