2007.04.21 ぶちまけた
もう自分の中でのモヤモヤがどうしようもなくなっちゃって、
とうとう旦那にぶちまけた。


頑張っても頑張っても、思うようにいかないこと。
呆れられてる気がすること。
バカにされてる気がすること。

そしたら「被害妄想やって・・」って。
「仕事で上手いこといかなくて、家に持ち込んでたところあるんやろな・・・」
と、自分を正当化するような言い訳。
ますます嫌になってきた。

「仕事大変でも言い寄られる余裕はあるやんな」って嫌味言ってやった。
「それは僕が采配できることと違うさかい」
「会社の人にはホワイトデーお返ししたけど、私にはなかったし」

帰って来て、私はテレビの前、旦那はPC前。
ヤフーメッセでオフメが入ってました。

色々な事あって、色々と心労を増やしたんだろうね。

解ってやれなかった私に責任があるね。

理解力のない亭主で申し訳ないと思う。

信用も、無くしてるんだろうな・・・






なんで直接私に言えないかなぁ........(lllノ-ω-)ノハゥッ
スポンサーサイト
Secret

