たまらず家から脱出したんだけど、
少し歩いて外の空気を吸ったら気持ちが落ち着いてきました。
家に戻り、家の外から2階の子供部屋の灯りを見てたら
しっかりしなきゃ!って気になって、家に戻って寝室へ。

旦那?
グースカ寝てましたわ。
どういう神経?

寝ようかと思ったんだけど、
私がこんな状態で家の外に出てったのを知ってるくせに
イビキかいて寝てる旦那を見てたら、なんだかムカムカしてきた。

たまらず・・・
「パパは分かってくれてるの? 
 私が何を求めてるか、分かってくれてるの?」
そう聞いてました。

一瞬不意を疲れたような間があって
「分かるように努力してる」と答えたけど、何か苦しいよ?
私の事なんてな~んにも分かってないくせに!
私にそう聞かれてギクッとしたんと違うん?



でも・・・またしばらくすると寝入ってしまいました。
この人には伝えようとしてもムダなん?
スポンサーサイト
Secret

