遊びに行った先で、子供達とお土産を物色。
旦那が携帯のストラップを見てて、
「買うの?」と聞くと、「新しいの欲しいなぁ~と思って」って。

何件かある土産モノ屋さんを物色して転々としていると、
レジに並んでる旦那を発見。
手には何かを持っている。
大きさからしてストラップ???

目が合ったので口パクで「いいのあった?」と言いながら近寄る。
するとキーホルダーを2個持ってレジに並んでて、
「2つ?」と聞くと「一緒につけへんか?」って。

私がレジするまでに気付かなかったら黙ってたんだろうか?
2つ買ったのは、他の誰かとおそろいにするつもりだった?
そんなこと思いながら「つける」と答えました。

帰宅してから、そのうちの1個をもらったんだけど、
私がもらっていーんだよね?
スポンサーサイト
Secret

