昨日、家族でお出かけして私も十分リフレッシュできました。
旦那とのギクシャクした感じも消え、普通に話が出来るようにもなった。
良かった・・それが一番嬉しかった。

今日は少し仕事を片付けてくると言っていたのに、
朝起きるといいお天気だったので、午前中はバイクいじりやってました。
午後からは義父母の用事を頼まれてて、そっちへ・・・
帰宅後、「指輪がない」と言い出し・・・
あ、指輪と言ってもイミテーションリングです。
結婚指輪じゃありません。

何故だか突然イミテーションリングにこだわり始め、ん?とは思ったものの、
黙って気にしないようにしてました。
多分、ガソリンスタンドで無くしたんだと言って、
ちょっと見に行ってくると言って出かけたまま、なかなか帰ってこない。
ったく・・そんなに一生懸命探さなきゃならないもんだったん?
何か思いいれがある指輪だったん?

せっかくクリアになった心がまた悶々と・・・

あぁ、ヤだヤだ・・・ 何でこんなひねくれた考え方しか出来なくなったんだろ。
スポンサーサイト
Secret

