これがキッカケで、また素直になれなくなってしまった私。

旦那にもそれは伝わった模様。

二人で夕食の買い物に出かけました。
私の車で行ったので、キーホルダーを見て、
「さっそくつけてくれたんや」と鍵の束を眺めてました。
いーんだよね? 私がもらって・・・
って、まだ言ってるし(笑)

夕食が終わり、後片付けをしていると、
今夜テレビでやる番組『ブレイブストーリー』のCMを見て、
「今夜やな。一緒に観ようか?」と。
私のご機嫌とってる?

夕食の後片付けが終わると「散歩でも行くか?」って。
ちっ。それってどういう意味よ。歩いてカロリー消費しろってか?
ここんとこその手のこと言われ倒して傷ついてるの分かってるのかな?
分かってないよな...( = =)トオイメ

結局二人で自転車で大学周りをぐる~っと一周走ってきました。
私は悶々としてるから口数は少なく・・・
時々旦那が口火を切って話しかけてくるからポツンポツンと話をして。

一緒に何かしようって言ってくれて嬉しいんだよ?
だけど、今は何だか素直に喜べないの。
でも・・・ここは私が余裕を持って普通に接した方がいいような気がする。

誰か・・・余裕を持って接しられる魔法の呪文教えてください
スポンサーサイト
Secret

