2007.05.07 期待倒れ
今日はずっと観たかった『手紙』のDVDをレンタルしてきました。
土日だと、全てレンタル中で借りられないんだけど、
昼休みに用事で外出したついでに見に行ってみたら無事ゲット!

で、その旨、旦那にメールしてみると、
「今日早く帰れそうだから一緒に観られそうだよ」って。
「7時半ごろには帰宅予定だから待っててくれる?」って。
私がこの件でモヤモヤしてるの分かってるから、
こんな言葉も、もしかしたらご機嫌取り?とか思えちゃって・・・

だって「一緒に観よう」なんて言ってくれたことないもんね。

今日はお姉ちゃんの塾の送迎があって、
それが終わってからだと10時ごろから観ることになって、
そうすると終わるのが0時過ぎ?
その事を伝えてみると
「寝る時間はいつもと変わらないからいいんじゃない?」と。
そー言われたら、一緒に観られるって期待するやん?

塾のお迎えに行ってくれて、帰ってきたのが10時。
うんうん。予定通り。
子供達が部屋に上がって・・・
次女に呼ばれて部屋に上がって行ったきりなかなか降りてこない。
時間だけが刻々と過ぎてく。

ようやく落ち着いたのがついさっき。
「もう今日は無理やな・・・」そう言うと、「うん、そうやな」って。
Σ( ̄▽ ̄∥)えええっ~!私がどれだけ楽しみにしてたか分かる?

DVDはリッピングして、レンタルしてきたブツはすでに返却済み。
だから、別に今夜観なきゃならないってこともないんだけどさ。
どーせいつもこうだよ
Secret

