2007.05.12 疲れる・・・
今朝、8時ごろ「少し会社に仕事残してるから行って来る」と旦那。
それを聞いて、洗濯物を干していた私、ポロポロッと涙。
「もう~ どうしたんよ~?」と、抱き寄せられ・・・
ま、ここんとこの私の状態見てて心配もしてたんだろうけど、
全部アンタのせいなんだよっ(笑)

んで素直に、
「パパがあんなこと言うから、
 会社行くと不安で不安でしゃーないんやもん

よしよし、と少しジッとしててくれました。
だからちょっと浮上(笑)





10時ごろ帰ってくると言っていたのになかなか帰ってこない。
結局帰宅したのはお昼前で、また不安がフツフツと・・・
電話かけてきた旦那に、ぶっきらぼうにしか答えられなかった。

なので、帰ってきた旦那、超不機嫌。あ~あ・・・
仕方なくフォロー。
なるべく普通に話しかけるようにし、
冷たい言葉を浴びせられても、聞こえてないフリしてました。
うっと涙が出そうになるとさりげなく背を向けてグッと我慢。
(ーー*)うーん なんでここまでせにゃならんのだ?
ったく、男ってやつは・・・

午後からは網戸の張り替え。
張り替え用の網を買いに行ったりと、とにかく平常心。
網戸張り替えてる間もご機嫌損ねないように、さらに平常心。
........(lllノ-ω-)ノハゥッ  一日長かった・・・

でもさ、また気持ち的にどんどん落ちていきそうにはなったけど、
普通に接してくれるようになったし、まぁ良しとするか・・・

精神的に疲れそうだけど、冷たくあしらわれるよりは全然ラクだしね。
「いいときもあれば悪いときもある」だよね? 気楽に気楽に・・・
「鈍感力」が大事なんだよね? 
「ある程度の信頼感」でいいんだよね?
って・・・誰に言ってんだか((●≧艸≦)プププッ
スポンサーサイト
Secret

