2007.05.16 エラさの主張
先日、旦那と網戸の張り替えをやりました。
これからの季節、蚊の話題になり、
子供達の血が一番美味しいだろうって話になりました。
そりゃ、若いし・・・ねぇ?
お姉ちゃんに至ってはスポーツもしてるし活性化してるんちゃう?
そんな話をしてたら、
「俺もある意味、血の循環いいぞ」
「吐血、血便繰り返してるし」・・・と・・・


またある日は、
「左足、しびれっぱなしやし・・・
 偏頭痛のせいかなぁ・・・? 体調おかしいし」



だ~か~ら? ( ̄ε=‥=з ̄)

こんなにエラいのに仕事してるって言いたい訳?
Secret

