2005.09.25 また仕事
休日だというのに7時前に起床。
で・・・7時半ごろには旦那、仕事に出かけました。
「早く動かんと、休みがつぶれてしまうし」ってことで。


バイクで出かけると思って
朝、走行距離をチェックしといたんだけど、
風が強くて肌寒そうだからと、義母の車で出かけて行きました。


パパの車は今ちょっと壊れてて修理に出てるし、
私の車は何かで動かないといけなくなると困るし、
義母の車は普段からよく借りてでかけるし、
義母は今日は葬式のお手伝いだから車使わないし。


で・・・義母の車の走行距離をチェックしとこうと思ったんだけど、
外からは暗くて確認できんかったil||li_/|○il||li
Secret

TrackBackURL
→http://kimamakimama.blog17.fc2.com/tb.php/26-4f33de18
