昨夜、布団に入ってからのことなんだけど、
じゃれてたら、言ってはいけないことを言いやがった。
しかも今のこの状況で言うたらアカンやろ?
ったく・・・無神経なんやから

「家に帰ってきや~らんようになるで?」

その言葉を聞いて、私の中でブチッと切れ・・・
じゃれるのをやめて背を向けました。
旦那「自分かて背中向けて寝るやんか?」
私「パパが言うたらアカンこと言うからやろ?」
旦那「ごめん」

でも・・・「ごめん」とは言ったものの、それ以上のフォローはなかった。
そのまま眠りについてしまったのだ。
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

はぁ? 帰ってきたくないんですか?
潜在的にそう思ってるからそんな言葉で出るのでは?




今日は泊まりで出張に行きました。
出かけるときに口数の少ない私に「どうしたん?」と。
「パパが悪い! パパが言うたらアカンこと言うからやろ?」

それ以上何も言わず会社へ出かけて行きました。
あ~あ・・・ また落ちなきゃならんのか?
スポンサーサイト
Secret

