2007.05.19 役立たず!
あるときは小学校の厚生部の一役員。
またあるときは小学校の地区委員の協力委員。
そのまたあるときは中学校の学級委員。
さらにあるときは中学校の研修部の一役員。


今日は7時半から小学校の地区委員の役員会に行ってきました。
帰宅したのは9時半。
疲れたぁ~εミ(ο_ _)οドテ

6月2日に行われるリサイクル活動(廃品回収)
役員はできたら夫婦で協力してくださいとのこと。
日時が確定したので、旦那に協力してもらえるか確認すると、
その日は出張だとか、移動日だとか?
でも事務処理の関係で出張しなくてもいいかもとか?

もうそう言い出した時点でコイツはダメだと思ったけれど、
一応念のために
「予定が分かったら教えて。
 無理ならその旨会長さんに伝えたら人員配置変えてもらえるし。
 予定が分かったら早めに教えてな?
 それとも初めから無理やって言っとく?」

なんて答えたと思います?
「そうしといてくれる?」って・・・

「そうしといてくれる?」って言ったんですよ?
それって出られんこと前提やん?
協力する気なしやん?

妻があちこち役員でバタバタしてるのに、そういうことですか?

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク 役立たず!
Secret

