ここんとこ穏やかで居られるようになったような・・・

私がカリカリしてると、カリカリ病が旦那にも伝染して、
つまんないことでケンカになってたような気がします。
もちろん今こうなったから今後はもう大丈夫って訳じゃないだろうけどね。

相変わらず旦那は仕事が忙しくて、
帰って来てもご飯食べてお風呂入って寝るだけ。
でも、最近は夕食中や布団に入ってから少し会話もするようになりました。
会話が途絶えたら2、3秒で寝入ってしまうので、
寝させないようにするコツも必要ですが(爆爆)

朝も「なるべく早く帰ってくるからな」って出かけていきます。
小さな事に疑心暗鬼になって悪い妄想ばっか頭を巡ってたけど、
今はそういう妄想も浮かばず平穏。

夫婦やってくって難しいなぁ~(苦笑)
悪いときもあればいいときもある。
負にいるときはしばし耐えるべし?
Secret

