何か変わってくれた気がする。

今日も帰宅早々、
「もう少し早く帰れたら一緒に○○行こうかと思ったのに」と。
○○って、ただのホームセンターだけど”一緒に”って思ってくれたことが嬉しい。

「早く帰ってくるからな」とか、そういうのが嬉しい。
夕食後も「ご馳走様」とか「ありがとう」とか、
そういう言葉を言ってくれるようになった。

素直に喜んでいいんだよね?

私が大人になって、まずは与えること。伝えること。
そういうの、コツコツやっていこうと思う。
Secret

