2007.05.30 不安定
まただよ・・・(苦笑)



昨夜は布団に入ったけど、たまらなくなって泣けてきた。
ひとしきり泣いて・・・
だけど夫は「どうしたん?」と一度聞いただけ。
で・・・寝てるみたいだし。

なんか抑えられなくなって、家の外に出た。
少し歩いて夜の空気吸って気持ちを落ち着けて戻って就寝。




5月28日は義母の誕生日。
日曜にみんな一緒に祝えれば良かったんだけど、誕生日に気付いたのが月曜の夕方。
月曜は夫が出張で帰宅が遅いので×。火曜はお姉ちゃんが塾だし。
なのでケーキで祝うのは水曜にしようという話してた。

今朝、義母よりケーキはいらないと・・・
ケーキよりも、時間の出来たときにどっか気晴らしに連れてって欲しいとのこと。
で・・・つい複雑な気持ちになってしまって・・・

私自身、出かけたい欲求がずっと満たされなくて・・。
○○行きたいな・・とか意思表示してきたのに行けなくて・・。
天気いいし、どこでもいいからブラブラ~としたいな~とかも主張してたのに。

場所は別にどこでもいい。
食料品の買い物以外で少しブラブラ出来ればそれでいい。
そりゃ夫と二人だったらなおいいんだけど(笑)
休日に仕事に出ることも多いし、大変なのも分かるし、
せっかく出来た時間を好きなことに使わせてあげたくて我慢もしてた。
でも、お義母さんのためには動くのかな・・って思ったら何とも言えない気持ちになってしまった。
4月から義父が新しい仕事に変わって1のつく日しか休みがなくなった。
今までは午後は家に居たし、土日も家に居たし。
だから義母にストレスがたまってるのも分かる。
頭では分かってるんだけど・・・
気持ち的にちょっと寂しくなってしまったよ(´;ω;`)
スポンサーサイト
Secret

