夕方、かなりブルーで涙もろくなってました。
で・・・かなり様子もおかしく、
洗濯物を片付けている時に涙しているのを旦那に見られた。


で・・・その時は何も言わなかったんだけど、
夜、布団に入ってから、ポツリポツリと話し始めました。


「ごめんな・・・仕事忙しくて余裕なくしてたわ
 仕事回らんようになってきて、しんどかったし、
 お前らに不快感与えないようにするので必死やった。
 頼むで、もう少し待ってぇな・・・」


なんかその言葉を聞いたら、涙こらえられなくなって、
腕にしがみついて(━┳━∇━┳━)号泣


ようやく涙も落ち着いたし、
頭ナデナデしてくれるとか、ギュッてしてくれるとか、
ちょっと期待して・・・待った・・・


でも・・・
グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~


この状況で寝れるアンタはさすがだよ(-。-) ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://kimamakimama.blog17.fc2.com/tb.php/27-eb36d861
