2007.06.02 とりあえず?
昨夜はミョーに機嫌が悪かった旦那。

布団に入ってから、仕事であったことを大まかに話しをしてくれた。
で、そのまま眠りについたんだけど、
夜中に頭をナデナデされてるのを感じて、微妙に目が覚めた。
そのあとはほっぺをツンツンされたり、肩をトントンされたりして、
どうやら私を起こしている様子。
頭ナデナデされたのが心地よくて、そのまま・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

朝には通常モードになってた旦那ε= (*^o^*) ほっ


今日は午後から仕事に出かけてしまったので、私は長女と一緒に実家へ行ってきました。
旦那が帰ってきたのは6時........(lllノ-ω-)ノハゥッ
多少モヤモヤとはしてたものの、平常心、平常心。

夕食後、図書館に本を返却するのを忘れてたので、
さりげなく旦那に運転手を頼んで、図書館まで往復してきました。
帰りにマックシェイク買って( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんの30分ほどのドライブだったけど、私的には嬉しくて。
こうやってさりげなく一緒に居る時間を作っていこう。
そして、それが嬉しかったことをちゃんと表現しよう。
スポンサーサイト
Secret

