2007.06.09 出張
朝から出かけて、帰ってきたのは6時。
土曜なのになぁ...( = =)トオイメ

帰ってきたと思ったらしんどそうだし、
私に対する態度も横柄だし。

何か言えばしんどそうな顔するし。
明日から一週間出張でまた居ないんだから、
ちょっとくらいは優しさを補充してくれてもいいのに。



夕食後、また出かけて行った。
「お前の車、燃料入れとかなアカンな」って・・・
しんどそうな態度で出かけて行く。
確かに私の車に燃料入れてくれるのは週末の任務になってはいるけど、
しんどいなら、別に自分で何とかするのに。
と言いつつ、セルフで自分で入れられない私(-"-;A ...アセアセ

「運転して行こうか?」と聞くと、ちょっと会社に寄るとのこと。
それでも良かったらって事だったけど、
何か言葉の端について行ってはいけないようなものを感じた。
私の中に、「あっそ。また仕事?」って怒りがフツフツと。
夫は、頑張ってるのに誰も分かってくれない・・みたいな・・・
「どうする?」「くる?」って言葉もないままに、
とっとと玄関を出て行ってしまった。

置き去り・・・寂しい・・・
こういうときだから、少しでも二人になれる時間を作ってくれって訴えたのに、なぁ~んにも分かってくれてないやん(_ _。)・・・シュン


「忙しい」ってのは、心を失うって書くんだよね。
あ~あ・・・ こんな生活、いつまで続くんだろう・・・
スポンサーサイト
Secret

