2007.06.11 好きにして
出張先の旦那から電話がかかってきました。
仕事の事・・・
やっぱり金曜くらいまでは向こうに居なきゃならないかもしれないとのこと。
でもこっちでの仕事でやらなきゃならないこともあるみたいで、
明日の生産会議でどうなるやら・・・って言ってた。

「お前は付き合い長いし、俺の性格分かっててくれてると思うけどな」
「家の事、放ったらかしにしといて言える義理じゃないよな」
「こんなこと言うたら、お前にまた怒られるかもしれんけど、
 金曜まで出張先に居て、
 帰ってから土日つぶして自分の仕事せなあかんと思う」

「布団、広々と寝られるやろ~笑  旦那居なくて寂しい?」
といわれて「うん」と即答した私。
なのに「嘘でも嬉しいわ」と・・・
あれだけ私が出張前に訴えたのに、
それなのに冗談でも、そんなこと言って欲しくなかったよ~(-゛-;)~
スポンサーサイト
Secret

