2005.09.26 修羅場?
3連休、仕事に出ることが多かったし、
今日はちょっと雑用があって、仕事はお昼で帰って来た旦那。
お昼に終わって帰って来ると言っていたのに、
帰って来たのは1時半。
お昼一緒に食べようと待っていたのに、さすがに疲れ・・・


で、ついにつつくことにしました。
ログはウィルスかスパムで飛んできたことにして、
変なのが送られてきたんやけど・・・って切り出しました。


さすがに単刀直入に切り出すのは怖くて、
周りから、ジワリジワリと・・・
○「パソコンに変なん送られてきたんやけど・・・
  多分、スパムかウィルスのせいやと思う」
●「開いたんか?」
○「開いた・・・けど内容がなぁ・・・」
●「何やったん?」
○「パパが○○とメッセで話ししてたログ」
●「アイツとはスカイプでボイスしかしーひんぞ」
○「私に聞かれるとマズイ会話やったからメッセで止めたやろ?」


そこまで言えば、何の会話か分かると思ったんだけど・・・
割と最近のことだしね。


だけどわからないって言うんです。
お前の様子で、大体何を疑っているのか分かるけど、
後ろめたいことはないって。
仕事忙しくてそれどころじゃないしって。
お前を幸せにできるかどうかはわからんけど、
故意的に、陥れるような事は絶対しないからって。
常識もあるし、絶対そういうことはしぃひんからって。


「信じていいん?」って聞いたら、
堂々と「うん」って言った。


だから取りあえずは信じようかと・・・


こう言っておけば、今後何か発覚すれば強く出られるよね?
今後行動を逐一聞かれることも、
信頼を取り戻すまでは、疑惑の目で見られることも覚悟してくれるでしょう。


実際の所はどうなんでしょう。
白? 黒?
Secret

TrackBackURL
→http://kimamakimama.blog17.fc2.com/tb.php/28-c7d1c959
