こんなメールが送られてきて、即座に返信しました。
「誰に送ってる?」

チッ・・チッ・・チッ・・返事が来ない・・・ もしかして焦ってる?
勝手に出張先の夫の慌てふためいている姿を想像する。
7分後、ようやくレスがくる。
「わが妻(^-^)」

たったそれだけ打つのに7分か???

返信するのやめようと思ったけど、思わずレスしちゃった。
「ミカちゃん??」
あ~あ・・ これって言っちゃアカンよなぁ・・ でも送信しちゃったし。

「なんだかな・・
 部下相手にそんなこと考えないよ(^-^)
 信用ないか?俺・・」

そうなんだよね・・ 私へのメールは大抵自分の事「俺」って打つ。
日常では「俺」なんて言ってるとこは聞いたことないんだけど、
メールなんかで自分の事指す場合は「俺」って打つのに、
なんであのメールは「僕」な訳??

「仲いいし、不安やん!」「信じんかい!」
ってことで、次のレスを考えている時、旦那から電話がかかってきました。

「またお前を悩ますようなことしてもたなぁ・・」
「ちょっとキザりたかっただけなんや。反省してる」
「旦那からそんなメール送られてきたら嫌か?」
「とにかくもう少しで帰れるさかい・・待っててぇな・・」


・・・・・


スポンサーサイト
Secret

