やっぱりモヤモヤしてて・・・
今夜は出張先からの電話遅いなぁ・・・と思ってたら、
ようやくかかってきました。

予定が変わって、明日は一仕事終えたら自宅に戻れるみたいです。
深夜に帰って来て、金曜は普通に仕事に出て、土曜も仕事みたい。
で、日曜にまた四国入りしなきゃならないらしい。

会社から支給されているauの携帯が通じなくて、
自分の携帯を使っている分が多いから、
今度の請求はそこそこくるかもしれんって。

内心、誰にかけてるんよ?とか思ったり・・・
疑いだしたら止まらない・・・

電話で話ししてたんだけど、なかなか切ろうとしない。
「・・・」無言ながらも繋がっていたいと思ってくれてるんだろうか。
私の方は、何だか色んな思いが頭をよぎって思うように言葉が出ない。
寝てるのか? 「もしもし?」「ん?」 起きてるし。
「早く帰って来て」ようやく言葉を発する。
「明日、帰るから」思いのこもった、強く言い聞かせるような口調。
その言い方がなんだかすごく嬉しかった。
早く帰ってこないかな・・・
口下手な自分に凹む・・・
Secret

