2007.06.14 ガックリ
名残惜しい電話の後だったし、帰宅を楽しみにしてた。
3時半。仕事中だったけれど旦那から電話が入る。
帰宅中だって。高速に乗ったらまた電話するって。
なのに、その後何の連絡もなく。道中何かあったのかなぁ・・・?

あの時間から帰り始めたのなら、帰宅は11時半ごろ?

そう思っていたのに、9時過ぎに電話がかかってくる。
ん?この局番は・・・?
そう。工場。
工場に帰って来てて、机の上、確認してから帰るからって。
留守中の仕事の状況を把握しとかないとって。

な、なんでこんな早い時間に工場に帰って来てるん?
なんか予定外で、私の心の準備がガタガタと崩れてく。




今、帰宅したけど、超機嫌が悪い。
留守中、仕事が全然回ってなかったらしい。
感動の再会(?)を期待していただけに、愕然・・・

それでもめげずに抱きついてみる。
・・・ギュッとはしてくれない・・・
意気消沈。
でも・・・私の肩に頭を乗せて、少しジッとしててくれたから、
少しは癒してあげられたのかな。



とりあえず、金、土で仕事を建て直し、
日曜からまた四国入り。
月、火、水と四国で、木曜から兵庫だって。
スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン
スポンサーサイト
Secret

