2007.06.17 爆発
この日記の続きです。

夕食時、缶チューを飲もうとして、
「今日はもうどこへも出かけへんもんな?」と確認してきた。
「え?どこも出かけへんけど・・・けど・・・(モゴモゴ)」
「けど何よ~?言うてみ」
「ううん。なんでもない~」
「何よ~」
「いいって、恥ずかしくて言えへん」
結局そのままになっちゃったんだけど、
本当は前に旦那にある提案をしていたので、その期待もあったのです。
どんな提案って? ・・・ナイショ

夕食後、テレビを見ながら旦那はうたた寝。
(ーー*)うーん 寂しい・・・
期待できそうにないので、憂さ晴らしにウォーキング。
夕食後姿が見えないってことはウォーキングだって分かりそうなものなのに、
少し時間が遅かったし、自転車ででも追ってきてくれるかと・・・
でも、こない...( = =)トオイメ
帰宅するとお風呂に入ってました。

子供達も部屋にあがり、ようやく一息。二人っきりやん♪
珍しく遊びに来た旦那の友達。
ちっ。これじゃあ提案の決行は無理じゃん_| ̄|○ガックシ・・

お布団に入ってから、またまた小爆発っ!
Secret

