上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.17 号泣
☆提案の件、楽しみにしてたのに・・・
☆せっかく家にいるのに、バイクに2時間も費やして・・・
 貴重な休みやし気晴らししたいやろうし、仕方ないと思ったけど、
 私には全然費やしてくれへんかったし・・・
☆車の燃料入れに行くとき
 「ガソリン入れに行くけど行かへんか?」と聞いたのは長女に。
 買い物行くときに「行こうか」って声かけたのは長女に。
 私は?? ・・子供じゃないんだからそんなことで怒るなって?

んで、「寂しいのよぉぉぉぉぉぉ!!!」と号泣となる訳だけど・・・

散々訴えたのに、気付くと旦那は眠りの体制に入ってる。
そりゃ翌日は朝から出張先に8時間かけて移動だし寝かせてあげたいけど
私だってこのままじゃ引き下がれない。
「そうやって、私がどれだけ訴えても、フォローせずに寝てしまうんやな?」
そう言うと・・・旦那は布団からもぞもぞと起き出してしまった。
どこ行ったんだろう・・・呆れたのかな・・・嫌気さしたのかな・・・
しばらくすると戻ってきた。トイレ行った模様。

布団に入って、しばらく考え事をしているようでした。
その後は腕枕で、なだめるように肩をトントンとたたいててくれて、
癒しを感じたし、今日はこの辺でカンベンしといてやるかってことで♪
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。